イハダ様のプロモーションに参加中

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)をモニターさせて頂きました。

年中日焼け止めを使っていますが、毎回何を買うか迷います。

最近は、なるべく肌にダメージが少ないもの。

化粧下地としても使えるもの。

持ち運びしやすいもの。

などを重要視してるかな。


こちらのイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)は、紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、花粉、ほこり、 PM2.5 など微粒子、皮脂、乾燥から肌を守ってくれるんです。

春先は花粉症もあり、肌が痒くなったり、乾燥も気になるので、私の肌には使いやすそうだなと思いました爆笑


肌色の色味なので、化粧下地としても愛用させて頂いています。


スルスルと肌に馴染んでいく感じがあります。

少量でも伸びが良いと思いました。

SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★

で、肌へのやさしさを考えた無添加 設計になっています。
 ※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加


肌に伸ばすとこんなに綺麗に肌へ馴染んでくれました。

毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりにしてくれるみたいです。



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら






「イハダ様のプロモーションに参加中」



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら