ブルーミオ ディープブーストセラムをモニターさせて頂きました。


「ロート製薬様のプロモーションに参加中」です♡

エイジングサイン※1の根本原因※2にアプローチする、新次元スキンケアブランドが誕生です。


※1:ハリ・つや・透明感のなさ
※2:長年受け続けてきた乾燥や紫外線などによる乾燥ダメージ 



導入美容液なのですが、ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分「ブルーセラミド※3」が配合されています。


※3うるおい成分 


老化炎症などの乾燥に着目してるみたいですので、日焼けをした肌に、まさに今使うのに丁度良いタイミングだと思いました。


ブルーのパッケージにブルーミオというネーミング。

何でブルーにこだわるのか、最初は不思議でした。


中身を出してみてわかったのですが、セラムがパッケージと同じブルー。


ブルーのぷるぷるジェルがお肌に馴染みやすく、さらっとしてて軽い付け心地が爽快です。



ロートの皮膚科学研究から生まれた
独自のうるおい成分
「ブルーセラミド」※3
配合なんだって!

※3うるおい成分 



ぷるっとしたジェル状のテクスチャーで
肌馴染みも良く朝も手軽に使いやすいと思いました。
乾燥を防いでくれそうな使用感が好きです。

深呼吸したくなるような香りも心地良くて気に入っています。


特定のドラッグストア限定の販売中です

公式HPでお取扱店舗を調べられますよ。

👇

ブルーミオ公式ホームページはこちら