アクアレーベルのプロモーションに参加しています!


今回は

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

の3種類をモニターさせて頂きました!



アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルしたということで、存分にご褒美エステ気分を堪能したいと思います。


加齢とともに目の周りの小皺やほうれい線がきになっています。

たっぷりの保湿が必要なのはわかっているのに、

日々の生活に追われて、じっくりとメンテナンスをする時間はあまりとれていません。

1品でなりたい肌なさね導いてくれそうなアクアレーベルに期待!


赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されています。


浸透美容Dアミノ酸*」
*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン



うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。

なりたい肌の理想ですね。

朝晩の洗顔後に顔全体をマッサージする様に所長しています。

その日の肌のコンディションによって使い分けもできるラインナップも気に入っているポイント!




伸びがよいジェルタイプは夏場に重宝しますね。

ぷるんと弾むテクスチャーは伸びも良く、夏場は気持ちが良いです。


ゴールデンオイルカプセル入り。

小さな粒がみえます。

もちっとしていて、ハーバルローズの香りにも癒されるお品でした。



私が一番気に入ったのはこちら。

シミの気になる部分には重ね塗りマスクをしています。

数分おいて軽く馴染ませる使い方が気に入っています。



ご褒美エステ気分、皆様もぜひ体験していただきたいです。



公式ホームページは8/21よりリニューアル



アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら