アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタを
モニターさせていただきました。



あとに使う化粧水や美容液のなじみを高める、富士フイルム独自の技術による“土台ケア*”
* 角層のしっかりとしたお手入れのこと。

ができるジェリー状美白先行美容液です。


スパチュラが置ける土台が付属されています。

洗顔後の肌に1番に使う美容液なのも斬新ですね。


まっさらな素肌の上にこのみずみずしいゼリーのような、ぷるんとしたジェリー美容液。


  セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったらしいです。

鮮やかなオレンジですが、肌にすっとなじんでいきます。

ベタつかないのに、しっとりとしていて、潤いが継続しているのを実感しています。


伸ばすと同時にほのかに香るのは、

アスタリフトシリーズ共通のダマスクローズの香り。

この香りを基調に、さわやかなグリーンフローラルの香りをプラスしているんだとか!

ローズの香りにも癒されます。


洗顔後直ぐに使うというのがポイント。

真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込んでくれます。
8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘ってくれるとのことなので、じっくりと使い込んで肌の変化をたのしみたいです。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン



ジェリーを塗った後の、化粧水の馴染みもかなり良くて、潤った肌をついつい触ってしまいます。


https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/products/white-jelly-aquarysta/



アスタリフト様のプロモーションに参加中


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら