アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)
 アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)
上記の赤色シリーズをモニターさせて頂きました爆笑


季節の変わり目なので、私は乾燥が気になりはじめました。

年齢と共に肌のハリ感も衰えてきているのは事実。

こちらのアクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)はやさしい感触の化粧水です。


アルコールフリー・無香料・無着色です。

透明な化粧水なのですが、シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする薬用保湿化粧水なんです。

シミ予防*、乾燥、ハリ、保湿・肌荒れケアする高機能化粧水なので、私はローションパックにしても使用しています。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


さっぱりとした使い心地で、下手なベタつきぐないのに、浸透していく感じがありました。

併用して使っている他のアイテムとも相性が良いのは、下手な癖がないからだとおもいます。

ローションの蓋も片手で使えるので、使い勝手が良かったです。

アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト) は、高保湿ケアオールインワンジェルクリーム!


べたつかないのにしっとりさが長く続く理由は、
最高濃度コラーゲンGL*(アクアレーベル オールインワン内)が配合されているからだとおもいます。


*(保湿)水溶性コラーゲン,グリセリン



伸びが良く、肌につけるとプルプルのジェルが爽快で気持ち良いんです。


オールインワンなので、忙しい朝や、お手入れの時短をしたいときにおすすめです。

私は脚や腕の乾燥も気になるので、顔以外にも使用させて頂いています。


「アクアレーベルのキャンペーンに参加しています」



 「アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)」 


「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」




アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら