SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラーを

モニターさせて頂きました。

私は今回、1週間分をじっくりとお試しさせて頂きました。

先進ヒアルロン酸研究技術を搭載した美容液

『ビオパフォーマンス スキンフィラー』が発売になります。


独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、内側から輝くような、ハリと弾力のある、うるおいで満ち満ちた肌へ導いてくれるんだとか。

乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)




夜用美容液は、無色透明なとろみのあるテクスチャーでした。
小さくなったヒアルロン酸が、肌のすみずみまで届いてくれるような感じがしました。

使用後の肌はつるんとすべすべで、頬を触りたくなります♪


朝用美容液は、白みがかったふっくらしたテクスチャーでした。
保湿感を感じるしっとりタイプで、使用後の肌はもっちりプルンとした感じがします。
潤いとハリに満ちたフレッシュな肌を感じさせてくれて、ベタつきは残らない感じがしました。

メイク前のスキンケアにも使いやすいテクスチャーだと思いました。



この2つの朝晩の美容液。

相互継続使用で肌のもっちり感が増したように感じます。

べたつくことなく使用でき、頬の触り心地が良いですね。

 SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー資生堂様のプロモーションに参加中



公式サイトはこちら


#SHISEIDO#ヒアルロン酸#美容液#新作コスメ