ブライテスト リリーシングローションをモニターさせて頂きました。


ブライテスト リリーシングローション

 6,930円(税込み)

シンプルなパッケージも素敵です。


ベタつかないので、これからの暑い季節には、とても重宝しそうな使い心地です。

しっとりとしていますが、すっきりとしていて、肌にのせると爽やかな感覚でした。


しゃばしゃばなのに、1回で潤うのが不思議!

そして、とても気に入ったのが、天然のティーツリーの香り!

リラックスできる香りが好きなので、お風呂上がりのお手入れの時にとても癒されます。


肌が本来持つ透明感を叶える仕組みやムダをリリースすることで、肌自らがうるおうメカニズムに着目している化粧水です。

シンプルなお手入れへシフトチェンジしたい方も私のまわりには多いので、おすすめしたいな!


FATUITE様のプロモーションに参加中


 ブライテスト リリーシングローション




FATUITE ブライテスト リリーシングローション 公式ホームページはこちら