ファンケル  ディープチャージコラーゲンをモニターさせて頂きました。

10本入りのコラーゲンゼリー。

りんご味です。

ささっと手軽にコラーゲンを補給できます。



疲れた肌の時や、おやつ代わりに!

私も職場でおやつ感覚でいただいています。



ファンケルの研究力で吸収に優れたコラーゲンペプチド配合です。
しっかりと機能が確認されている機能性表示食品です。

肌の土台力ケアで、いつまでも自信をもった笑顔でいられる、うるおいに満ちた毎日をサポートしますよ。


夏場は凍らせたりして食べても良いですね!

身体に取り入れたいものを手軽に。

おやつ感覚で!

っていう点がとても良いなと思いました。

ドリンクタイプより、私はゼリーなどの方が

日常に取り入れやすいと思いました!

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]





「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]