SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマーをモニターさせて頂きました。


今回はパウチ3包分のテスターです。


現品は、上記写真のカタログのものになります。


SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー

7,480 円(税込) 42g SPF30PA+++


スキンケア成分が約75%配合されてあるだけあむて、

長時間の保湿効果は抜群でした。

光の力で肌を補正してくれるメイクアップ効果もあるようで、とてもラグジュアリーな資生堂ブランドならではの使い心地でした!



特に気に入ったのは、柔らかいテクスチャーと、艶に溢れる使用感。

くすみが悩みの肌の私の顔色も、かなり艶がでて、とても華やかになった印象です。



ほっぺたに塗ったら艶々!

テクスチャーの伸びもよく、馴染みもとても良くて感動しました。

ファンデーションを重ねて塗ったら、とても綺麗にファンデーションが馴染んでくれたんです。

艶感のあるベースメイクもできて、紫外線対策もできて、しっとりと潤いもあったので、大満足でした。

現品を買いにいきたいな!と思っています。


資生堂様のプロモーションに参加中

SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー公式ホームページはこちら