プロへマチン原液をモニターさせて頂きました。
こちらは髪の原液といわれている成分の美容液なのです。

 

プロの世界で30年以上の実績を持つ補修成分「ヘマチン」。

 

理美容師の世界では高い補修機能を持つことで知られており、年々需要が伸びている実力派の成分なんだそう。
確かな効果が認められていながら、これまでホームケア製品への配合が広まらなかったのは
「ヘマチン」が他の成分と一緒に配合することが極めて難しい成分だからなんですって。
fracoraさんは、その特徴を逆手にとり、成分単体の原液での製品化に成功したんです!
 
年齢と共に髪質の悩みも変化していきます。
ハリやコシがなくなり、今まで以上にうねりがつよくなってきた私の髪にも是非チャレンジしてみたかったのです。
 
使い方は簡単!
シャンプー後にこちらのプロへマチン原液を2~3プッシュを髪になじませて
すすがずにトリートメントを塗布するんです。
トリートメントと一緒にあとは髪をすすぐのみ。
 
 
手持ちのトリートメントと併用できるのはうれしいです。
 
特に今まで以上にケアに時間がかかるわけでもなく、
簡単に使用できる点は斬新なアイディアだと思いました。
特に髪を乾かすときのうねりも改善されている感じがしています。
つやもでてきたのでうれしいです。
 
ボリュームやハリの改善には特におすすめです!
 
 
 

 

フラコラのキャンペーンに参加中[PR]