ミメオ ピーリングジェルをU STYLE株式会社様よりモニターさせて頂きました。
ポンプ式のピーリングジェル。
透明のジェルで、伸びがあります。
 
不要な老廃角質だけをやさしくキャッチして取り除きます。
軽く撫でるだけでOKなので、お風呂でメイク落とし後に使用しています。
週1~2のスペシャルケアが私の使い方です。
 
 

敏感肌の方にもおススメ。

顔以外の全身にも使えるので、肘や膝のごわついた角質にも

くるくるとなじませています。ボロボロと白い角質のカスがでてくるのが

楽しくなっちゃうケアです。

 

 
 
 
肌に優しい処方なので、安心して使えますよ。
6種のフリー(石油系界面活性剤、エタノール、鉱物油、合成着色料、パラベン、合成香料)
 アルブチン、ビタミンC配合も配合されているので、乾燥肌の私も安心して使わせて頂いております。
詳細はこちらからどうぞ!

ミメオ ピーリングジェル

 

ブロネットさんではモニターさんも募集中!