d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)

をモニターさせて頂きました。

 

シンプルで触り心地もよいファンデーションケースも素敵です。

オークル20を使用しています。

白浮きしないし、首の色と自然になじむので私にはしっくりときている色です。

敏感肌用ファンデーションなので、SPF17/PA++紫外線吸収剤不使用という点も嬉しいです。

つけていることで、ニキビや肌あれを防ぐスキンケア効果もあるんだとか。
お肌の調子が悪いときでもしっかりとフィットしてくれるのは強い味方です。
 
image
 
カバー力よりもナチュラルでマット感があるファンデだと思いました。
化粧崩れも比較的少なく、肌荒れの心配がないファンデでした。
肌を触ってみるとさらさらしているし、ナチュラルに仕上がる点がとても気に入っています。
 
dプログラムは基礎化粧品も安心して使えるラインナップですよね。
乾燥が気になるこの季節は基礎化粧品との併用もありだなーと思っています。
 
是非皆様もお試しくださいね。
 
ブロネットさんではモニターさんも募集していますよ。
 
d プログラム様のモニターに参加中です。
詳しくはこちらからサイトもみてくださいね