「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムを確立しているシーボン.

朝晩の自宅で使える化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス
(サロンケア)で、美しい肌を実現することを目指しているんですよ。

ホームケアの中でも使ってみたかった商品
フェイシャリスト ファーメントパウダーを今回モニターさせて頂くことになりました。
image

(今回はフェイシャリスト 酵素洗顔セットをモニターさせて頂いております。)

肌表面にある古い角質部分にだけに酵素が作用してくれるパウダーはカプセルの様に個包装になっています。使いやすくて衛生的。

普通の洗顔では落としきれない余分な汚れをしっかりと取ってくれるので、
皮脂が多い夏場には特に重宝すると思いました。

使い方には特長があります。
50MLのお湯に溶かして、 顔をていねいに優しく洗うだけ。
酵素液は無色透明で無香料です。

これで洗うだけ??
効果があるのか半信半疑だったのですが。。。

あら上がりは、ツルツル、しっとりに驚きです。
私は小鼻のざらつきや顎のざらつきが気になっていたのですが、
古い角質を取り除いてくれたみたい!本当にツルツル!!

酵素のパワーって本当にすごいんですね。
週に1回だけでも取り入れていきたいと思う様になりました。

その後に洗顔を使用していますが、こちらも泡立ちが良くて、
とっても気持ち良いんです。
肌のツッパリもなくしっとりとした使用感には大満足です。


フェイシャリスト ファーメントパウダーは特にオススメです!


シーボン.トライアルコース
只今キャンペーン中です。


シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています