おはようございまっす☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

うち、ホ-------ント事件が多いのですが、

昨夜またまた事件で

 

ペットボトルで遊んでいたワンちゃん。

 

結構カジカジしていたので、危ないから取り上げたら

なんと割れてる!!!穴があいてる!!!!!o(><;)oo

とっさに欠片を探したら、私より先にワンちゃんが銜えてしまった!!!!!!

逃げる犬を追う→捕まえる→口を無理やり開けさせる→破片がない!!!!!!

 

もぉぉぉぉ-焦ってすぐ病院いきました

 

先生と相談して取り合えず薬で吐かせて・・・

 

2回ほど吐いたけど出ない

 

先生も心配してくれて、何か異変があったら夜間でもすぐ来ていいと。

 

私はペットボトルで遊ばせた事をホントに反省し涙。

 

でも、ワンちゃんは いたって元気

 

そんなこんなで一旦帰宅し

 

念の為部屋中危ないものはないか、確認。

 

すると・・

 

微かにキランッッと光るものが

 

ペットボトルの破片---------------------------------!!!!

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!😱😱😱

 

 

多分逃げたときに 口からだしていたんでしょうね

 

もう私座り込んで動けませんでしたwww

 

なんとゆう・・なんともいえない心境

 

自分のドジさとワンちゃんへの罪悪感。

 

こんなママでゴメ-ン・・😖

 

お詫びの意味を込めていつもより多めに今朝はささみをあげてきました

 

ところでですが

 

実はうち、お家を買って1年たちました🏠。

 

気のせいかなんだか引っ越してから運気が低迷しているような。

 

不運なことが結構起こったりで。

 

気のせいかもしれないけど、ちょっと風水にでも頼ってみたいなと。

 

皆さんは風水取り入れたりしてますか????

 

まずは玄関からと思いますが、玄関の風水、アドバイス頂けたら嬉しいです❤️