ameブロ登録してから数日経過してしまいました😅

 

先がおもいやられるわwww

 

母なんてこんなもんですね

 

自分の事より結局子供優先の日々。

 

実は登録してここ数日、いやいや大変な事がおきてました😫😫😫

 

次男が車に撥ねられ・・・😢

 

自転車に乗ってたんだけど、次男の一時停止不注意もありで。

 

お相手から事故の連絡がきて パニックになりながらも急いで次男の元へ・・・

 

既に救急車が到着しており、中で処置を受けていました。

 

車のフロントガラスが割れる結構な衝撃でしたが、

幸いなことに打撲と擦り傷で済み。

事故から今日で3日たちましたが、本日より元気に登校。

 

今回の事を教訓にしてくれぐれも自転車に乗るときは気を付けてほしいものです。

 

とにかく 命があって よかった・・・・・・・!!!!

 

そうそう!救急車の中で救急隊の方に次男の生年月日を聞かれたんですが、

私、パニックになりすぎて、次男の生年月日が出てこなかったんです😐

忘れることがない息子の生年月日が出てこない😖😖😖

止血されながら次男が答えてました😅

 

私はシングルマザーなので、いつもどんな時も

ドンと構えて息子が頼れる母でいようと思いながら生活していますが

 

いざとなると・・だめですねぇぇぇ・・・

 

息子の方がしっかりしてるわwww

 

事故の時も私が号泣してしまい息子がしっかり受け応えしておりました。

 

あぁ~しょっぱなからだいぶ長くなってしまいましたがwww

そんなこんなで 本日よりブログ投稿していきます。


 

是非お立ち寄り頂けたら幸いです。

 

宜しくおねがいいたします❤️