​駅近温泉データ

・下車駅:

 函館本線 南小樽駅

・所要時間: 徒歩約5分

・温泉施設: 神仏湯温泉


♨️再来しました。

1日散歩きっぷで仁木から小樽をウロウロし最後ひとっ風呂入って帰ってきました。

追加の情報を載せますね。

手ぶら入浴歓迎、だなんて嬉しい‼️

前回未確認だった貸しタオルですが、ありました!200円ですが返却時に100円リターンで実質100円。あと、石鹸も貸してもらえることが分かりました。

受付のおばちゃんに『タオルと石鹸貸して下さい!』と申し出て下さい。


相変わらず常連で賑わっており、やはりサウナは怖くて入れず。

あと、脱衣所に飲水と飲泉、2つの蛇口あり。保健所が厳しい中、飲泉所があるのは温泉の中でもハイグレードだとワタシは思ってます。

ちなみに無味無臭の温かい湯でした。

柔らかい温泉でまったりして本日の一日散歩は終了‼️