情報商材アフィリエイトで、
情報という形のないもの物を販売する場合、
あなたのブログにアクセスしてきた訪問者が知りたいのは、
「そのノウハウや知識を使うと、どうなれるのか?」
ということです。
例えば、ダイエットの情報商材であれば、
あなたが紹介しているダイエットノウハウを実践したら、
「1ヶ月後に何キロ痩せられるのか?」
「ウエストは何センチ細くなるのか?」
など、訪問者が具体的にイメージ出来るように
伝えると、興味を持ってもらえます。
文章でああだ、こうだとたくさん書くよりも、
このダイエット方法で実際にダイエットに成功した人の
ダイエット前後の画象をみせる方が、効果的な場合もあります。
また、情報起業やアフィリエイト系の商材であれば、
「ノウハウをこういうふうに実践したら、何日くらいで
これだけ稼げるようになりました。」
と、情報商材の実践記を、初心者の頃の自分に
見せるような感覚で、文章を書いていると、
ある日自然と売れる日がきます。
これは、情報商材に限らず、
物販でも同じことが言えます。
商品のメリットを10書くよりも、
実際に商品を使った様子を書くようにすると
それだけで売れる率がグッと高くなってきます。
訪問者が知りたい情報を伝えるには、
あなたが、訪問者の気持ちをわかってあげることが大切です。
訪問者の気持ちを理解した文章の書き方をココで学んでいます。
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http://www.wn-project.net/next/227-4.htm