ども(・ω・)ノ
みなさんお元気?


忙しくも充実した毎日。
りんごです。


連日お客さんがご来店して下さり感謝の気持ちと、ご来店下さったみなさんがいっぱい×②幸せになって欲しいな〜☺️✨✨
って気持ちがぷくぷくと膨らんでます。


年代によって色んな悩みの中頑張るみなさんからこちらも元気をもらっちゃったりして爆笑


みんなそれぞれ大変なこともあるけど、今を一生懸命に生きていて、なんか素敵だな〜って思う日々。


おいらはそんなみなさんにどれくらいのことを提供できているのかはわからないけど、ただただ幸せになって頂きたいと思うばかりなり音譜


おいらと関わってくださる方々はどんなことがあっても幸せでありますようにと。
ほんとそれだけかな〜


みんなの笑顔が一番でハート
みんなの幸せがおいらの幸せでピンクハート


まだまだ未熟者のおいらだから、純粋にこれからもみんなの笑顔を増やせるように勉強して努力していきたいなうでございます虹


{6BC64D6A-F907-482E-BEAF-C3F251F8349E}

あ、そうそう。
なんかひげ剃り(替え刃1コ付き)がおいら宛に当選したらしくポストの中にはいってました(笑)


おいら、そんなに、、
ヒゲ濃い??(笑)

なんか巷では更年期頃になると女性ホルモンの減少で男性ホルモンが増えるとか!?


おいら、一応まだ女です…
気づかないうちにおっさんになってる?(笑)


使い道を考えた結果、、
青春真っ只中の泥だんご師匠(息子)クンにプレゼントすることにしましたプレゼント


喜んでくれたので
えがった!
えがった!爆笑
{BD86CF26-4980-4AFE-A917-815FA371D87F}
久々のブログ出演
泥だんご師匠の後ろ姿チューラブラブ


ひげそーれ!!
めんそーれ!?\(゜□゜)/??


ま、そんな感じでーす。


ブログを見に来てくださるみなさんにもいっぱい×②幸せが舞い込んできますよーにー
(σ・∀・)σ✨✨✨✨✨✨✨




ではでは、、
今日も満足満足満満満


いい夢みますわ!!
みんなもいい夢を虹虹虹


ぐんない星お月様



しーゆーねくすとぶろぐ