食い意地。 | おばログ。

おばログ。

ただ今 椎間板ヘルニア温存中~アラフィフおばちゃんのつぶやき・わんこ・コスメ・旅の記録

こんばんはニコニコ

ふふふ
どうしたことか
ブログ更新が続いてる毎日です合格


今日は、朝から歯医者さんへ

先週は、右の奥歯の歯石とりで
今日は、左の奥歯でした。

歯ブラシが なかなか届かない奥歯
歯並びが悪いせいで 奥歯が倒れてて
磨きにくい私の歯なのです笑い泣き

ビビリなので、何も言わなくても
初めから 麻酔かけて治療してくれました。

治療で 歯茎をいじってるので、
ちょっとズキズキして
ご飯も 今日は 麺類ばっかり食べてました。



…………………………………………


そんなワケで 
思うように食べれなかったりするせいで
その反動なのか

何か 食べ物のことばかり
考えてる私なのですが

最近、寝る前に 
YouTubeの食べ物動画
見るのが日課になってて

寝る頃になると
お腹が ぐぅぐぅ鳴って困ってます笑い泣き


辛いの好きなので、韓国料理だったり
台湾料理は ハズレなしと聞くので
魯肉飯や小籠包、豆乳に揚げパンとか

あと、スィーツ系の動画とか 

それと、必ず見るのが 大阪のせんべろ!
1000円で ベロベロになれるという
大阪ならではの激安スポットの
居酒屋さんに行ったよ動画だとか



実は、
年明けてから、また大阪旅行計画してて
つい最近、航空券のチケット購入しまして
ホテルも 予約しましたウインク

大阪、何が楽しいって
やっぱり 色々な食べ物があって
安くて美味しい!

高級なお店で ディナーじゃなくて
庶民の味、B級グルメを 色々食べたいのです。

出来れば、新世界で串カツ食べたり
西成の激安ホルモン食べたり
鶴橋で 焼肉や韓国料理食べたり

昼飲みしながら 激安居酒屋とかにも
あちこち行きたいけど

多分、夫が 
安いとこは何の材料使っとるか わからん
と、言うので 行けるかなぁDASH!

私は、何なら 立ち飲み屋とかにも
行きたかったりするんだけど…チュー

あ、でも
デパ地下も 色々あって楽しいしドキドキ
百貨店巡りも 楽しいかも~


それから、是非 行きたい場所があるんだけど
多分 そこも夫が 無理!と言いそうだから
諦めるしかないか…と思ってますが

もし、行けたら 
ブログ記事にしたいなぁ…


大阪で、色々 食べれるように
先ずは 歯の治療を しっかりとして
準備万端にしたいと思います真顔


夜中に
食べる気満々照れ照れ照れな私でした。