チッコのジョー | 外わんこ&内にゃんこ

チッコのジョー

昨日 ほぼ1日出かけていたからか

 

大ちゃん 怒りの爪とぎ痕 笑い泣き

 

投薬が終了して3日目の朝を迎えた

 

朝5時14分までは調子よかったのさ

 

ところがね

 

8時5分ごろ ウロウロが始まっちゃった

出かける間際 8時42分には 

部屋の隅の敷き詰めたシートの上に 💩までしちゃったよ絶望

 

このウロウロは チッコが出ないことによるパニックなのか

 

 

止むなし 出かけて

帰宅した15時35分 ゲボ跡とともに 

トイレの中にチッコと💩を確認

 

病院に連れて行くことは見送った

ウロウロが1日1回程度で その後出るならば

 

これがニャンコの腎臓病?膀胱炎なのか

 

 

その後 ウロウロすることはなかった

 

回数7回と多いが チッコはスムーズに出た

 

22時43分のチッコを喜んで撮影する兄さん心

 

 

今朝 ジョーとした後 💩も

 につき 砂を交換した

 

抜歯で全身麻酔をかけるとき

あわせて腎臓の検査もする予定

その結果次第でよりよい治療の選択となる

 

 

頑張ろう チッコのジョー! ゲラゲラ

パワー!!!