サプライズ | 外わんこ&内にゃんこ

サプライズ

今朝までの大ちゃん記録

昨日はほぼ一日出かけて 帰宅は9時だった

 

留守中 おそらくほとんど寝ていただろうが

チッコの回数はシートを見れば確認できる

 

その数 2回!

 

そして今朝5時半までに2回

 

 

合計4回は具合が悪くなる前の 大ちゃんのチッコ回数!

 

 

カリカリも完食で 一日42g 水120ccは元のとおり!

 

 

大ちゃん順調でうれしーっ!

写真のソフトが変更になって横のままだが

載せちゃえー!!!

 

 

昨日は講習で出かけた

午後は実習見学に自主参加

その後仲間2人と たまにはディナーを

 

デザートが出たところで あらま! サプライズが!

うれしーじゃあーりませんか!

 

 

パートで心折れたり

勉強では毎回(宿題が鬼 内容も鬼!)へたれそうになるが

 

この2人と共に年末は祝杯をあげられるよう

 

頑張る気持ち新た!

 

 

大ちゃんも負けるな!

パワー!!!