や~めた! | 外わんこ&内にゃんこ

や~めた!

昨日から兄さんは変わった

 

洗いものをうるかすことをやめたのだ

 

そして すぐ洗う!

 

 

兄さんは見たのだ目

大ちゃんが うるかしている水をぴちゃぴちゃ飲んでいるのを!

そして その後にゲボボボ~ チーン

 

 

 

頼むぜ  どの水でも飲んでいいってわけじゃないんだぜー 滝汗

    (できれば仏壇の水もやめて~)

 

とっくにやめていることもある

 

欲しいものを買わない  必要なものだけ買うってこと

 

この間 年金生活のおばちゃんが

年金だけで生活する秘訣として同じこと答えていたなー

 

でも

 

欲しいものを買わないって 寂しくないか?

 

 

 

 

「欲しいもの」そのものがない兄さんは もっと寂しい???  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日のサークル 行くのやーめた!

 

雨だし 風も強くなるらしい

 

 

今日は(も)こもってコツコツ勉強!

 

 

頑張るぞ!!!

 

パワーッ!!!