やられた! | 外わんこ&内にゃんこ

やられた!

4時前に起きた

 

ドジャーズ戦をちょっと見たが

今日はホームラン出そうもないし

 

7時からは「沁みる夜汽車」を久しぶりに見ようか

 

 

外はとっくに明るい

 

 

じゃあ 早めに収穫してみようかナ   ↓一昨日朝の収穫

 

ドアを開けて ちらりとその方向を見たら

 

何やら動くものがポーン

 

ええっ!?

 

再びドアに隠れ(必要ないほど離れているが念のため)

家政婦は見た並みにちらちらと覗いてみる

 

やっぱり いる!!!

 

5時半  まさかの

 

先を越されたーっ!!!

 

何処のどいつだーっ!!!

 

しかも 袋を持っている

 

なんつー用意周到なやつだっ!!!

 

 

 

明日こそは一番乗りしてやるっムキームキームキー

 

 

いや 兄さんの土地じゃないけどねてへぺろ

 

 

大ちゃんは寝ても

 

ワラビは寝て待ってはおれぬぞ!

 

はぁ~

 

例年同様どこにも行かないGW

 

地味~な幸せっつーのもあるのよ

 

パワーッ!!!