何ってことないチャリトレ | 外わんこ&内にゃんこ

何ってことないチャリトレ

勉強疲れを取らなくちゃー

と チャリトレへ

 

   たいして勉強してないんだけどね

 

12時33分発

 

以前の勤務先の1部門が近くにある

そこに異動になった子を応援に   が名目

 

 

 

裏道の農道っぽいところを通る

名付けて タンポポ通り 

 

 

走るのに集中して いい景色を撮れてない(;^_^A

 

どこ写しとんじゃ~ (;^_^A(;^_^A

 

チャリに乗ってまっせの証拠の左腕 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

巷ではクマさん出没ニュースもあるから心配したけど

どうにか出遭わないですんだ ホッ

 

目的地まで22分

 

えっ そんなもん?

 

でもアップダウンあったからなー

 

 

家に戻ったら1時間半がたっていた

 

 

 

すっかり疲れ切って 午後はひたすら眠い

 

 

勉強はちょびっとだったけど

健康的な一日であった   \(^o^)/!!!

今朝 体重減ってたし ホホホ

 

 

今日は午前に内科の定期受診(薬だけ)

午後はパートだ

 

 

パワーッ!!!