猫の鳴き声 | 外わんこ&内にゃんこ

猫の鳴き声

小学生の頃 友達の家に猫がいて

かわいいなぁ ほしいなぁ

 

父親に「猫ほしい」と頼んだら

間髪を入れず 「だめだ」

 

猫は柱で爪とぎをするから だったらしい

 

同じころの春先だったか

ダダッと窓に駆け寄る父親に

思いっきりお腹を踏まれて目覚めた

 

遠くでふにゃーふにゃー と聞こえた

 

猫の鳴き声を赤ちゃんと勘違いしたんだそうだ

 

赤ちゃんだと思ったなら玄関に走ってほしかった イテテ…

 

あれは春だったのかな

 

くしくも 父の命日はにゃんにゃんの日

好きだったユリを

 

本物のにゃんにゃんは

風邪ひくなよ~

 

昨日は資料を整理しながら勉強をちょびっと

ある人の動画がとても面白かった

 

その内容はアメンバー限定で書こうかな

 

 

ちょっぴり雪が降るのかな? 歩きたいけど歩けない

 

今日も一日 整理と勉強と  ぐーたら爆  笑爆  笑爆  笑

 

パワーッ!!!