チキンハート | 外わんこ&内にゃんこ

チキンハート

今日から3日間は気温が上がるってね

 

じゃあ 大根を干そうかな

 

とベランダに近づくと

 

 

ほらね 大ちゃんが寄ってくる

 

 

はい 開けたよ~

 

開けたってば

 

きょろ

 

きょろきょろ

 

これ以上出ることはないチキンな大ちゃんゲラゲラ

 

さて 昨日の勉強…… ちと休憩モードが多かった…かも滝汗

 

 

午後のBS洋画 全部じゃないが見ちゃった

『スノーデン』(実話を元にした映画)

  ああ そんな事件あったっけ~ってな感じ

   

  東日本大震災の2年後じゃ 関心はまだ地震のほうだったなぁ

 

と 映画の途中でいきなり手を振る場面が!   えっ?と思った

話すと盗聴されるからASL(アメリカ手話)だったらしい

あちらの情報監視とか秘密の業務に携わる人たち みんなマスターしてるの?

ほんまかいね?  どんだけ優秀なんだっ!!! ポーン

ってな話をいつかしてみたいが

試験前にこれ以上厳しいこと言われて動揺したくないので

今日はサークルを休む

 

 

これまでの勉強で

兄さんはチキンハートをどこまで克服できてるかな

 

動画を見て できないながらもやっているのは

  見慣れること そのシーンに慣れること

が主な目的

 

少しは進歩しているように思う

 けっこう出来てるじゃーん

と自画自賛爆  笑

 

兄さんなりの方法で「成功体験」を

今日もコツコツ積み重ねる

 

パワーッ!!!