今日の予定は? | 外わんこ&内にゃんこ

今日の予定は?

大掃除も終わった(ということにしててへぺろ

 

グラサン「脚立 まだあるやんか」

 

 

買い込んだ野菜の冷凍やら 終わったし

    天日干しもしたし酔っ払い

 

あとは年末年始用の最後の買い物を残すのみ~ルンルン

 

グラサン「食べることには相変わらず熱心だ」

 

いやいや 勉強もちゃんとやりましたぜ

 午後の「お湯を沸かすほどの熱い愛」 良さそうなので見ちゃったけど 滝汗

 syuwaを使う場面があって 必然性があったってことよね絶対! 照れ

 

   夜は「ろうなん」を見た

   この1年 何よりもそっち系ばかり見ていたなー

 

   見るだけじゃダメ 手を動かさねば

   というわけで 

   今日は手を動かす!パーバイバイ拍手

 

 

寒いけど パワーッ!!!