結論と教訓 (ミドリちゃん情報も) | 外わんこ&内にゃんこ

結論と教訓 (ミドリちゃん情報も)

小掃除の訂正版  白いのを買ってきて張り直した

結論 : 天井のくすみが目立つわ~笑い泣き   ま、いっかー

 

 

てなことをやりつつ 気になっているのがミドリちゃん

クリスマスには確認できていた   ツンツンするとかすか~に足先を動かす程度

 

ところが昨日夕方 行方不明になっていた! オーマイガッ!!!ゲッソリ

 

勘のいい人ならお分かりいただけただろう… ススキに移っていた笑い泣き

生存確認のため ススキでツンツンしたのを怒ったのかな?滝汗

 

 

今朝  またいないっ! と思ったが

 

ススキの裏に潜り込んでいたのを確認  ホッ!

 

教訓 : 寝たコを起こしてはならない ゲラゲラ

 

ミドリちゃんの生存確認ができたし

 (まったく動かなくてもたぶん安心)

小掃除も終わったし

 

 

勉強に集中の一日!

パワーッ!!!