クリスマスプレゼント | 外わんこ&内にゃんこ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント 届きました~~~

 

その1

大ちゃん これはね 寝袋って言うんだよ

親方からの 安上がり 手持ちのてへぺろ プレゼントだよ

先週木曜日のこと

「クリスマスプレゼント 何が欲しい?」

 

弾丸サプライズ遠足のお礼をしたいらしい

 

お返しなんか無用だ!(なんて太っ腹な兄さん)

とは言ってみたものの

前日 たまたまワークマンの寝袋が安いとの情報を見ていたので

欲しいものというなら寝袋かなぁとつぶやくと

  

すると親方が 寝袋ならあるよ!!!

 

となったのでR

 

結局 大ちゃんに取られることは必至なのだが

電気代節約と勉強がはかどることを期待!

 

その2

講習の最終日 仲間からいただいた

読書好きな彼女なので お勧めの小説?と思ったら

 

著者名がない

目次は12カ月

 

各月毎日1ページずつ 日付と曜日がすでに印刷済み

 

彼女は「忘れないために 思い出すために」書いているという

 

「口にしたものすべて 体重を記録するのもOK」

兄さんに何が言いたいっ! むかつき

 

 

バッグにぽんと入るサイズ(文庫本)

邪魔にならない 1ページの使い方を考えるのも面白い

 

日記だと肩ひじ張らなくてもいい

 

来年の楽しみが増えたなぁ

 

 

寝袋にくるまって勉強し 日々の勉強を書いて

3月には合格通知をもらえるよう 今日も勉強を頑張るでぇ!!!

 

パワーッ!!!