たった953歩! | 外わんこ&内にゃんこ

たった953歩!

昨日は講習

 

勉強に集中すると(いい表現だ!)

 

 

歩数はこんだけ~~~ゲラゲラ

 

ほんっと 疲れ切っちゃうのさ

 

ストレス(いい意味の)もたんまりで

ランチにミニかつ丼食べて ミニようかん2つも食べて

2時間後にはウトウト

 

目覚めても動く気になれず

 

6時ごろにスープと…何だったかな

 

8時前にはチンする餃子を5個食べちゃった(;^_^A

 

 

それでも今朝 大して体重は増えることなく

 

でもなー 7時以降に食べた罪悪感は少しある滝汗

 

 

さて 本日朝! やっぱり今までで一番冷えるけど

 

晴れ!!!

 

寒がり大ちゃん

 

昨日順番が回ってきたのは一番最後

全員から注目される中での実演となった

落ち着いてできたのは いろいろやってきた度胸づけチャレンジの成果か

 

でも

途中で ポッと頭が真っ白になって ある単語が出なかった笑い泣き

 

やばい! やばい!! やばい!!!

覚える以外に 認知症対策チャレンジも必須? そんな余裕ないぞーっ!!!

    ゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで(どんなわけだ) 

 

今日はまずウォーキングから始める!!!

 

 

(昨日 やはり少しは緊張してた兄さんでした~)
パワーッ!!!