勉強中デス | 外わんこ&内にゃんこ

勉強中デス

さて 午前中きっちり勉強していた兄さんでR

 

ナニ 仲間から刺激を受けただけのこと

 

そうでもなければ 日がな一日グータラかなぁ

なんだか 寝ても寝ても眠いんだよ

 

これから先2週間は講義が休みで 独学の日々

ガンバラネバ滝汗

 

 

足元ではコイツがグータラ

 

あ もう1匹いる!? 爆  笑

じゃなくて 兄さんが脱いだ靴下 ゲラゲラ

 

こっちはブサカワで憎めないが

 

こっちは御免被りたい

網戸をピンして追い払っても 追い払ってもやってくる

 

今日は寒くはないのになぁ

 

といっても 先ごろ世間で話題になったほど多いわけじゃない

 

 

 

さて 遅めの昼食をとったら 午後 もうひと頑張り!

パワーッ!!!