やられた(T_T) | 外わんこ&内にゃんこ

やられた(T_T)

10月11月はイベントがいっぱい

 

今日も午後 仲間と誘い合って参加だ

 

意気揚々とお弁当も作った

 

 

一夜明けて

あとはツルムラサキのサラダを入れるだけ…

 

ん?

 

あ?  ああ?

 

あ゛ーーーっ!!!ポーンポーンポーン

 

大事な お お弁当が落ちてひっくり返ってるーっチーン

 

 

蓋を乗せておいたのに

 

ちゃんと閉めなかった兄さんが悪いのだろうが(T_T)

 

楽しみにしていたお弁当を落とさなくたっていーじゃないかっ!!!

 

ここで問題です

 

大ちゃんが食べたおかずは何でしょう?

 

低糖質チキン  しらたきの明太子炒め  ←の明太子の塊 

卵焼き  五目おこわ

 

 

正解者には……  ちょっとクチャイお口の大ちゃんからのチュー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日夕方のウォーキングはダム湖へ

 

実は

雪虫みたいなの?がいっぱい飛んでいて

 

ここでもやられたぁ~絶望

 

でも 月がきれいだったから 許しちゃる!

 

 

昨日一日の歩数5181歩

睡眠時間 連続5時間

体重 昨日朝より-500g

 

 

本日も 筋肉パワーッ!!!