なんだか | 外わんこ&内にゃんこ

なんだか

調子が出ない

 

喝入れに朝ウォーク

疲れが残りそうで 走るのはやめた

 

ちょいと頭痛がしてきて 昼食後 薬を飲んで入浴

 

元気ないとき お風呂に入って頭をガシャガシャ洗うとスッキリするんだよ爆  笑

 

 

それでも なんだか調子が上がらない

 

で 気づいた

 

もしかして風邪気味???

 

 

いやー そんなことないな

熱っぽいと思って計って 体温が高かったためしがないゲラゲラ

 

ちょっこり疲れがたまっているだけなんだろう

 

 

夕方近く もう一丁歩いたよ

 

まぁ こんな日もあっていいか

 

ウサギかカニか  久しぶりにくっきり見える

 

ぼーっと月を見るのもいいかなぁ

 

元気が戻ればジャンプできる

 

今日は6862歩デシタ