走ったぞ | 外わんこ&内にゃんこ

走ったぞ

次回検査まで1カ月を切った

 

歩いてもチャリトレでも 低糖質にしても痩せない

 

ってことは +有酸素運動が必要か

 

ってんで 昨日からジョギングを開始

 

 

 

えっとぉ……家の1本裏の道であせる 車はほぼゼロなんだけどあせる

……別の意味でコワイかも? 滝汗

 

なので万が一に備えて

イヤホンで音楽を聴きながら…はやめた

 

1往復目 キッツイわー

2往復目 3往復まで頑張るかな

3往復目 全身があったまってきた まだいけそう

 

 

4往復目 もうちょっとガンバレそうじゃん?

 

5往復目 出たーっ!!!ポーン

 

 

なんてね   三毛ニャンコ てへぺろ

 

でもマジ ちぃーとビビるかなぁ滝汗滝汗

 

 

 

 

走り終えて家に入った途端 インターホンが鳴った

 

郵便屋さんだった

 

 

なんというグッドタイミング! 親方から送られてきた

大ちゃん 君の首につけるんじゃないよ

ブログに書いたからかなー

つぶやいてみるもんだなゲラゲラ

 

しかーし!

この鈴って案外 音が小さい というか可愛い

これって本当に効果あるんだろうか?

でもまぁ

♪森の中走って クマさんに出合った~ は御免被る!

 

やっぱり ダム湖で走ろうかなぁ

 

 

とりあえず 今日はジョグはお休み

無理せず 天気がよくて寒くなくて 気が乗ったら走る

 

……こんなんでいいのか??? 笑い泣き

 

頼むぜ

筋肉パワーッ!!!