スポーツの秋 | 外わんこ&内にゃんこ

スポーツの秋

「ねぇ 遊ぼ~」

 

「ねぇ!ってばー」

 

上矢印昨夜 午前0時

 

大ちゃんはスポーツの秋でR

 

兄さんが出かけた日はやたら甘エッタになるんだよなぁ

 

 

 

スポーツの秋と言いつつ 昨日の勉強の話てへぺろ

 

久しぶりに仲間2人と居残り勉強

以前と同じメンツ

都合が付けば誘い合って勉強するようになった

 

昨日は兄さんが提案し syu-wa だけでの会話

 

最後にビデオを見て勉強

 

いやー よかった! すっごく勉強になった!

 

1人で覚えようとすると なかなか覚えられない28才脳であるが滝汗

こうして一緒に話しつつ勉強すると スッと頭に入るニヤリ

 

こりゃー何としても来年は進級して

ストレートで来年末の試験に合格したくなった

 

 

というわけで

今日はまんずスポーツの秋(結局、戻ってくるんかーい)

 

頭を使ったから 体に疲れさせてバランスを取る、とね!

 

これを塗って 無駄な抵抗 わずかな努力!ゲラゲラ

近所を走るぞーっ!!!

 

これぞホントの

筋肉パワーッ!!!