頑張ってるよん | 外わんこ&内にゃんこ

頑張ってるよん

うふふ

 

ダイエット効果 出てるよん

 

ほれっ!!!   上=体重   下=腹囲

効果が目に見えるよう この間のとは別にグラフを作ることにした!ニヤリ

 

 

でもね

食べるのを我慢してるわけじゃない

んなこと するわけないじゃーん!ってか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

低糖質にはしてるけど

 だから ご飯は控えてるけど

けっこう食べてるんじゃないかなー

 

昨夜だって 野菜スープと手羽先(一番小さいヤツ)1パックをグリルして全食!

皮つきのままいっぱい食べても翌朝体重減ってるという

あ~ら不思議!!! ポーンポーンポーン

 

 

おやつも食べる

ただし コンニャク or ところてん

すると空腹は満たされ便通改善に効果もある(便秘じゃナイケド)

 

本日の朝食

講習があるので元気を出すためにちょっと奮発!

パンは白米より糖質量が約半分    茄子のチンしたの チキン 発酵食品のキムチ

          シメジとインゲンのトマトスープ  もずく酢

 

味付けにはレモン汁を多用(疲労回復のため)

 

 

 

食べるほうより効果を上げてると思うのは

 

バーピーだなっ

 

 

 

中学の部活で 冬の体力アップトレーニングでやっていた

 

今はこの動画ほど本格的にやれないんだが(;^_^A)

それでもきっちり効果は出てるなぁと思う!

(どんだけ運動不足なんだって話だろうが笑い泣き

 

 

 

ふっふっふニヤリニヤリニヤリ

 

3時半にコイツに起こされようが

頑張るでぇーっ!!!

 

主治医よ 待ってろよーーーっ!!!

(あくまで敵は主治医ってか  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

パワーッ!!!