チャリ修理終了~♪ | 外わんこ&内にゃんこ

チャリ修理終了~♪

昨日9時過ぎ チャリ屋さんがチャリを引き取りにやってきて

タイヤを見て再び「あららら」びっくり

 

 

町にあるチャリ屋さん

ホームセンターは遠いし ちと急ぐので こちらにお願いした

 

 

チャリをいつ買ったんだったか?

こんなときブログが役立つ

 

調べたら2013年にはあちこち乗り回していることが分かった

 

今も使っている袋が入ってるわ~~

 

 

10年乗り回していたら こうもなるわなー滝汗

        ↑(コレ 濡れた落ち葉が張り付いているのかと思っていたあせる

 

 

なので 両輪の交換をお願いした

チャリは後輪のほうが劣化が早いんだって

兄さんの「筋肉チャリ」は両方アウトと判断した

 

 

お昼前に終了の連絡をいただき

ダイエット中の兄さんは歩いて取りに行ったぞ

途中の森の中は クマさんと遭遇したら怖いので ゆっくりだが走った

   (ダイエット意識高し!!!)

 

予想外に晴れてきて めっちゃ暑かった滝汗

変な「お嬢さん」と思われたかなー??? ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

40分弱で到着

 

すっかり生まれ変わったチャリ!

さぁ 次は兄さんも生まれ変わらねば! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

p.s. 10年前の写真を見たら

   杖をついて(当時すでに股関節が痛かった)福島の若冲展に行ったり

   市内の自転車競技大会と同じコースを走ったりしていた

   筋トレもやってた! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今度こそ マジ 筋肉つけたるぜ!!!

パワーッ!!!