東京に行ってきた | 外わんこ&内にゃんこ

東京に行ってきた

昨日 久しぶりの出稽古

 

このあぢぃ中を

 

東京で やれ最高気温だ 雪で大変だとなれば

毎度ニュースで取り上げられるこちらへ

親方の招待で

 

このイベントへ

昨年 BSで放送されたのでご覧になった方もいるのでは

先週火曜日から 地上波総合で再放送中です

 

このドラマにまつわるトークショーで

八王子に住む親方が申し込みをしてくれていて

見事当選!

 

 

昨年はあえて見なかったんだけど

事前勉強としてNHKプラスで見たら

おもしろいじゃないの!

何より 聴覚障害者とその家族の実際が自然に描かれていて

それがすごくいいと思った!

 

勉強仲間にも吹聴して勇んで出かけてきたものの…

 

 

このためか場内では撮影禁止デシタ……残念

 

でも 写真なんかなくていいよ

syuwaを勉強中の兄さん とっても参考になったし 

面白かった 楽しかった!

 

隣に親方がいることすっかり忘れて夢中になりましたっ爆  笑あせる

 

(こうして どんどん syuwa世界から離れられなくなるノダ…)

 

syuwa関係の行事とかイベントにたくさん参加してきたけど

その都度 勉強になったけど

今回のがいちばんよかったかなぁ?

 

今週末 仲間に報告会を行う予定!!!

 

 

そして親方ともいっぱい話せて充実の一日だった!

 

 

で 最初の写真  親方が探していたのは…

 

この店でした~ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

朝6時半出発  夜7時帰宅

兄さんの真夏の一日でした~~~

 

これから トークショーのレポートをまとめマッスル~

 

 

あ  大ちゃん まる12時間 お留守番ありがとしゃん!!!

 

今日もあぢぃぞ!

 

パワーッ!!!