久しぶりに | 外わんこ&内にゃんこ

久しぶりに

昨日夕方にチャリトレ

夕方5時半でもこの明るさ&暑さよあせる

 

昨日 健康診断の結果が出て

引っかかったのが2、3か所

  昨年1年間は座学が多くて太っちゃったけど

  検査前に頑張って少しは落とした

  鯖など青魚を食べて頑張った

のに

「精密検査受けてくださいねー」

 

 筋トレ どれも軽くできちゃうのに痩せないのよ

 泳ぎなら2㎞は軽くできるのに

 チャリではギアを重くして坂道上ってるのに痩せない

 

いろいろ語るヤツのほうが実践してないって話もある

 

出来るけど 継続してやったかどうか

努力はまだまだ足りない

 

このところの暑さを理由に 運動から離れてた

反省して 本日も早朝ならと 午前4時20分 ウォーキングへ

冬は真っ暗な時間でも 毎日休むことなく ワンコたちと散歩してたんだ

やればいいんだよな ウン!

 

 

目標に向けて   

そのためにはどうしたらいいか

目に見える形にしていく

 

あら この間のノートの話に似てるじゃん

いろんなことをつぶやきながら歩いた

 ~したいなぁ ~できたらいいなぁ

 

ではなく

 ~するぞ   そのためには今何をすべきか

 

 

とりあえず今朝は3000歩   この夏 早朝ウォーキングするぞ

 

実行あるのみ!   って何回も言ってたような気もするがゲラゲラ

スタートラインはいつでもそこに

 

パワーッ!!!