朝から元気 | 外わんこ&内にゃんこ

朝から元気

朝っぱらから

部屋の隅で 何やらチョイチョイしていた大ちゃん

 

何がおるんや?

 

なーんだ ストラップのイチゴか

 

バッタか 蜘蛛か と思ったよ

 

 

ちなみに   マッスル園にはゴッキーはおりません

  山の中 隣家が離れている ためかな?

  実家にもいなかった

  子どもの頃にも見た記憶がない

  ゴッキーに初対面したのは上京してからポーン

 

 

でも兄さんは

 

バッタとか昆虫も苦手滝汗

小さな蜘蛛は触れるが バッタには触れない

明け方 廊下の隅に翅のないスイッチョンとか見つけると

「大ちゃーん やらかしたなっ!」

ティッシュを何枚も重ねて始末するチーン

 

 

それにしても このイチゴがどんだけ好きなんだ

 

 

これを与えておけば 一人で運動してくれる爆  笑

 

兄さん自身の運動は…   健康診断終わったら … アハハ…滝汗滝汗滝汗

 

兄さんのイチゴはないのだー (≧▽≦)

 

 

梅雨明したんだね

いよいよ夏本番! 今日もあぢぐなりそうだぁ~

 

今日は午後に あのノートを使ったイベント?に行ってきマッスル~

 

熱中症にご注意!