みっくちゅじゅーちゅ | 外わんこ&内にゃんこ

みっくちゅじゅーちゅ

今朝もいい天気だよー

 

 

昨日夕方はビックリの空だったのになぁ

 

 

スーパーの駐車場に近づくモクモク雲  怖いくらい

幸い土砂降りにならんかったけど ヒヤヒヤしたよ

 

夜は大ちゃんが雨チェック

 

 

そして 出かけたスーパーで見つけたコレ

なんだか イラッ   としません? 

 バカヤローって突っ込みたくなったっていうか 爆  笑

 思わず口をとんがらかせて同じく言っちゃうというか

 実際につぶやいていた自分にイラッとしたんだけど ゲラゲラ

 

いや お菓子を買いに行ったわけじゃないよ

マイナポイントを使えるところ ここだけなんだもん

 

 

 

晴れたから今日もまず運動するかなー

 

昨日 ちょっといいことあったから

 自分の中の変化なんだけど

 

兄さんの気持ちも みっくちゅじゅーちゅ爆  笑

 

すごくやる気倍増!

 

頑張って ひたむきに勉強することにしよう!

 

 

爆笑パワーッ!!!