今日はゴミの日だそうで | 外わんこ&内にゃんこ

今日はゴミの日だそうで

あ ちゃうわ!

ゴミ0(ゼロ)の日  カカカ!爆  笑

 

 

マッスル市のごみ袋は4種類

一番小さいサイズが10リットル相当で1枚10円

この使用率が一番高いな

よーーーーく伸びる袋なので

ぎゅうぎゅうに詰める

足で踏んで押しつぶし これでもか!ってくらい入れる

見事にいーっぱい詰め込めたときは ある種スカッとする!

 

今日は燃えるゴミの日

相変わらずパンパンでR! 

いや 兄さんの腹じゃないぞ! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

来年からは生ごみは畑の肥料にできたらいいな

もっとゴミが減る

 

 

そんなことをラジオを聞きながら思った今朝は

あらま 晴れたよ

でも 寒くないのに布団の中

 

 

兄さんが出かける日は必ず 察知したかのように潜り込む

 

今年だけは協力してね

 

昨日は夕方に雨が上がったすきをついてウォーキング

今日は歩けるかどうかわからないので

ラジオ体操をした

 

体のあちこちがパキパキ ポキポキ  動かさなあかんなぁ~滝汗

 

 

大ちゃんはすっかり夢の中 

 

さぁ 今日1日も頑張ろう!

 

パワーッ!!!