見つけた! | 外わんこ&内にゃんこ

見つけた!

結局

昨日はその後 洋服カバー探し優先だった

 

気になると やめられない止まらない

 

んで

 

見つかった

 

すぐそばのカラーボックスの中に

見つけられなかった理由  思っていたより小さいパック入りだった

 

見つかって安心  やっとこさ勉強を始めた次第

 

 

 

失せもの探しで見つかるものあれば

 

ウォーキングで見つけたもの   初夏の便り

めったに車は通らないが 道路の端に移動しておいた

 

 

 

このところ早朝から兄さんは興奮続き

今朝なんてもうヒヤヒヤ

世界卓球の早田ひな選手  すごいラリーだったなぁ

さっきの準決勝では残念だったが

 

刺激を受けて 負けちゃおれぬと思う

遅々たる歩みでも 進化しなくちゃ!と思った一日

へこたれてはおれぬぞ!

 

夜はちょっぴり復習を

 

パワーだっ!!!