大ちゃん喜ぶ! | 外わんこ&内にゃんこ

大ちゃん喜ぶ!

いい天気になって

 

喜ぶ大ちゃん

 

でも 朝4時はファンヒーターつけたよね~

以上は太陽カラーの大ちゃん

 

本物はほぼ真っ白

 

 

さて 昨日は先週のリベンジのために 強い気持ちで参加

…したのだが

簡単な単語を間違えて オーマイガッ!

自己流になってしまってた 反省反省!

 

28才はね 時々基礎の復習が必要なのよ

日常使ってないと 自分のいいように解釈してしまう

人間 いろんなところでそれが出るから注意せな!

 

 

写真1枚目に大ちゃんと映っている扇風機

この間の夏日に押し入れから出したんだが 使わなかった

今日は活躍なるか?

    いつ買ったものやら 調べてみたら…

    なんと1986年(昭和61年)製! ポーン   兄さん生まれる前やんかーっゲラゲラ

内部の埃取くらいの掃除はしたほうがいいだろーなぁ 滝汗

 

 

今日も良い一日を!

 

パワーッ!!!