今朝の大ちゃん | 外わんこ&内にゃんこ

今朝の大ちゃん

雨ですので

 

潜り込みましたぞ

しかし なんだなぁ

 

ただ退屈だからって 4時に起こすの やめてくれないかなー

 

ま おかげでいっぱい朝活できたけどサ

 

 

 

合間に見た芸能人の病気のニュースで思い出した

 

以前 人工股関節の手術前に経過観察でレントゲンを撮ったとき

モニョモニョした白子みたいなのが写るのよ

直径2cmあるかないかなんだけど

オチリーナの近くに写る

 

最初は出そびれたウンP?って思ってて

それはそれで恥ずかしいんだけど

毎回写るので先生に聞いてみた

 

すると さらっと答えた

 

「石じゃない?」

 

ええっ???

 

 

つまり 筋腫が小さく固くなったものらしい

 

それはそれで これまた恥ずかしい気がしたが

 

ま 悪さしないのでそのままにしてある

 

あれから15年くらい?

 

なんともなーい!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今朝はネタがないってことでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

さて 鋼のメンタルではないが

復活したので GO GO GO!!!

 

パワーッ!!!