3年の重み? | 外わんこ&内にゃんこ

3年の重み?

いい天気じゃないけれど

 

 

大ちゃんが寝ているので

歩いてきたよ ちょっとだけ

 

ブツブツつぶやきながら

イライラをぶちかましながら

いつの間にか手が動いている

どう表すのかなーと考えているわけじゃないのに

 

ダメだこりゃ かなり染まってるわー 滝汗

 

 

昨日 講師が走り寄ってきて「ゴウカク オメデトウ」

 ヨーヤク・hikki ようやくでございましたのよオホホ

 なんて冗談で返して

 

なかなか厳しい人なのだが

こう声をかけられると やっぱりうれしいね

 

手を動かすほうは3回目のチャレンジ

そんなことは屁の河童と思っているが

 (10年がかりで資格を取った人もいる)

迫りくる(いやもう来ているか)年齢の壁に思い悩む

  資格を取ったとしても これまたスタートラインに立ったに過ぎない

  本格的な勉強はそこから始まるのだ

  使い物になるときがきたとして 今度は天国のほうが迫ってるぞ笑い泣き

なんてことをこぼしたら

「誰もが通る道よ」

とあっさり

 

とりあえず 気持ちは軽くなったかな

 

3年前はこんな話はできなかったなぁ シミジミ照れ

 

 

今日もコツコツ 頑張んべ

体の重みも何とかしなくちゃ!!!  ←重要課題!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パワーッ!!!