今朝の桜と花粉症 | 外わんこ&内にゃんこ

今朝の桜と花粉症

天気がいいので 朝ん歩

 

午前6時21分  なかなかきれいに映らないなー

 

おっ これはそこそこ

 

桜を見つつ 3600歩

帰宅後 あらま 目がかゆくないよ

今日は やや多い 予報なんだが

 

例年 桜満開のころ 花粉症の症状が落ち着く

昨日までは部屋にいても目がかゆかった…

 

今年もやっと終わりかなぁ?

 

スギからヒノキへ?

うんにゃ ヒノキには兄さんは反応しないのだ

ほんとーかどうかわからんが

兄さんがそう決めているからヒノキ花粉症はないのだ! 照れプンプン

 

病は気から 花粉症も木から  あ…確かに木だな

ちゃう! 気から!!!

 

 

では本腰入れて勉強しまっか てへぺろ

 

あ その前にやっぱり満開の桜を見に行かなくちゃ~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

朝のファンヒーターも 徐々に減ってきて

羽毛布団にくるまる大ちゃん   今日もよろしく!!!