花冷え | 外わんこ&内にゃんこ

花冷え

昨日の午後 買い物に行ったら こんなよ

親方と歩いた川沿いも

 

でも ちょい冷えた一日

 

数年前から 「首」とつくところが冷える

首にはスカーフかタオルを巻かないとすぐクシュン!

なのに腕まくりしたがる兄さん

いいこと考えたよ

ふふふ 使い古しの靴下なのだー

かかと部分がちょっとモコモコしちゃうけど 

なかなかグッドよ

 

 

寒がりのコイツ

ドアを開けると必ず待っていて首を出す   

好奇心いっぱいながら チキン♡だから脱走の心配は皆無!!!

 

 

昨日は ヨーヤクヒッキシャ の登録願を出してきた

早速トライアル活動みたいなのがある

技術的にはまだまだだからこそ

経験を積まねばと参加することにした

 

ってことは 復習しておかねば? 滝汗

 

 

でもねー 

高校野球は地元勢が準々決勝第1戦だし てへぺろ

 

野球 時々 断捨離&勉強 ってか爆  笑

 

 

とにもかくにも前進!!!