さぁ 切り替えだ! | 外わんこ&内にゃんこ

さぁ 切り替えだ!

侍ジャパン やったね!

 

世界一決定の瞬間にウルウル 感動に浸った後 外に出た

 

ドキドキしながら試合を見ていた割には

途中でゲラゲラ

 親方とラインで感想を交換してたんだ

 これぞオンライン? ちゃうか 爆  笑


 

今朝もまだテレビでは余韻は残っているが

兄さんは切り替えなくちゃだぞ

実は 先週合格が分かってから

土曜日にsyuwaのラストチャレンジも申し込んできたのだ

これには受講のための試験があるので

それに向けて さらには来年以降にむけて 勉強を再開せねば、なのだ

 

もしこの試験に落ちたら? 来年も受けられるのか?

そんなことを質問していたら 事務所のお姉さんにピシャリと言われた

「落ちることばかり考えないの!」

 

オータニさんも試合開始前に言ってたね

「勝つことだけを考えて」

 

んだな!

 

ウォーキングに出たのは切り替えのため

 

いろいろ咲き始めてた

さぁ 人生これから咲くぞーっ!!!