晴れ晴れ~ | 外わんこ&内にゃんこ

晴れ晴れ~

いい天気だわ

 

昨日のあの寒さが噓のよう

 

雨だったし  28歳で昭和な兄さんは 

スーツの下にカーディガンを着こんで出かけた

足にはパンプス(退社後に捨てないでよかった!)

 

100点とか 模範解答とかを求めがち

「今どきの若者たち」のように自由な発想をする教育を受けていない

他人と比較されることいっぱいだったし

ダンスもない 一芸入学もない

 

だから スーツ

就活の典型的なスタイル

髪の乱れがない写真  白シャツにオール濃紺かブラックスーツ

っていうのは今も変わらないようだけれど

 

そこまでビシッとこだわったわけじゃないけど

 

  ん

    せ

      つ

 

だったので

 

検索かわしの術! 爆  笑

 

 

同様に考えた人が一人だけいたな

 

兄さんは相手に対する敬意が第一だったかな

 

そして部屋に入ったら…

 

ずらーっ!!! ポーンポーンポーン

 

試験なんかよりずーっと緊張したぜよ~ガーンゲッソリ

 

 

とにかく これで本当に終了

あとは正式な結果を待つのみ!

 

 

ってなことがありまして

 

晴れた今日は接待日!

これの出番だー!?

 

よい日曜日を!!!